2005年11月08日

竜園@穂波 〜 激辛の名店ここにあり

竜園外観.JPG

おつかれ麺です。部長のオゴポコです。

遂に、この店を紹介するときがやってきました。竜園です。

辛うまいもの好きの人、必食ですよ〜


竜園メニュー.JPG

元横浜中華街のシェフが腕を振るう中華系メニューの数々。

でも、迷わず「辣辣麺」を注文するべし。

メニューの覚え方は、「オリジナル激辛ラーメン」の「安い方」。

決して「辣醤麺」を頼んではいけません。(別にまずいわけではないが)


竜園ラーラーメン.jpg

はい、でました。これです。細かい説明は要りません。

この真紅の激辛ぶっかけ味噌が、たまらなくウマイ!!

更に食べ進むと、挽肉とスライスニンニクのインパクトも相まって、

口の中はもう大変なことになります(´∀` ;)

でも、ウマイ、カライ、ウマイ、カライ、ウマイ、カライ・・・(以下略)


話は変わりますが、激辛系ラーメンとして各種メディアに露出している

蒙古タンメン中本と比較しても、

全く見劣りしないできだと思っております。わたしは。


竜園
住所:嘉穂郡穂波町若菜262-16
時間:11:00〜21:00(推定)
休み:火

点数:4.7点


【飯塚市】【醤油】
posted by 拉麺本位 at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(1) | 訪麺:福岡県>筑豊地区
この記事へのコ麺ト
らーらー麺大好きです。
ここははずれなしですね。
Posted by みごろ at 2006年06月15日 07:49
>みごろさん
みごろさん、実は筑豊の方ですか?
味よしの情報、ありがとうございました。
これからもいい情報があれば提供お願いします。
Posted by オゴポコ at 2006年06月16日 00:03
 ここの野菜豚骨は最高!!福岡市内に出店してくれれば繁盛間違いなしなのに・・ボリュームも満点で、密かに福岡一だと思う。
Posted by やす at 2008年01月18日 23:18
>やすさん
実は、ここではラーラー麺しか食べないんですが、
あとは餃子が好きです。容赦なくニンニクが効いてるところとか。
Posted by オゴポコ at 2008年01月20日 20:58
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのTrackBack URLです。コピーを押したあと、”Ctrlキー+V”または
”右クリック→貼り付け”で貼り付けできます。
 

シケた一日 竜園とチャイルド44
Excerpt: [[attached(1,center)]] 暇だった。 自由な時間がたっぷりあった。 だから家で読みかけの小説を読んでいた。 そうするとラーメンを食いたくなった。 食いたくなって、..
Weblog: キリン缶
Tracked: 2009-09-13 22:10
×

