2008年03月21日

川福家@川崎 / あのひとり言が聞こえてくるような総本山出身店

川福家.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

この外観を見てピンときたあなたは、なかなかのフリークと言えるでしょう。
「川福家」は、2008年1月にオープンした家系ラーメンのお店。しかも「吉村家」出身という話です。

ここで、更にピンときたあなたは、かなりのフリークです。
そう、ここは吉村家出身なのに吉村家直系店舗の名簿にない店なのです。
詳しい事情は分からないので、何はともあれラーメンを食べましょうか。今回は「吉村家」関係ということで、
「某社長風のひとり言」でいってみます。(訳わかんない人はコチラを先に確認されたし)

川福家ラーメン.jpg

おうおつかれ麺。

川崎にまた家系ラーメンができたんだよ。名前は「川福家」ってんだ。

早速食ってみたから、どういうラーメンだったか、教えてやるよ。いいか、よく聞けよ。

吉村家とほとんど同じだよ!

まあ、そういう感じだ。って、これじゃ分かんないってやつ、お前は、

まず吉村家に行ってこなきゃ!話はそれからだよ。

ま、麺とか、卓上のあれやこれや、値段、大体一緒だ。見りゃわかる。

そういうわけで、また読んでくれよ。じゃあな。

↑写真は全てクリックで拡大します!

川福家
住所:神奈川県川崎市幸区幸町2-690
時間:11:00〜23:00(早じまいあり)
休み:日
HP:?

点数:4.7点(ラーメン 訪麺日 2008/02/08)

※お店の地図はこちらから

posted by 拉麺本位 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:神奈川県
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

