2007年10月12日

博多屋@嘉麻 / 何も珍しくないことが珍しくなった件

博多屋.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

自宅から一番近いラーメン屋さんなのに、なぜか未訪麺だった「博多屋」。
食わず嫌いはよくないので、サンダル突っかけて歩いて行ってみます。
もちろん、取り立てて珍しいこともない、普通の「博多ラーメン店」なのは言うまでもないでしょう。

博多屋メニュー.jpg

飯塚市や嘉麻市では「からあげ専門店」がよく見受けられます。
よって、「ラーメン店」にも「からあげ」が置かれているのを
よく見かけますが、こちらもやはりそう。
でもこの日は「からあげ」は売り切れだったので「らーめん」のみ。

博多屋ラーメン.jpg

最初からコショウがかかった、薄味さっぱりのとんこつラーメン。
10年前なら何の疑問も持たずおいしく食べられたのに・・・
こんなとこで、思わずラーメンを分析しようとしてしまう自分に気づき、
かえって自分の変貌ぶりを認識してしまう羽目になろうとは。

たぶん俺は、これから一生、何も考えずにラーメンを食べることはできないんだろうな・・・

いや、それにしても「博多屋」意外と食えたわ(驚)

↑写真は全てクリックで拡大します!

博多屋
住所:嘉麻市光代867-1
時間:?
休み:訪麺したのは土曜日
HP:?

点数:3.6点

※こちらのマップファンバナーをクリックするとお店の地図が表示されます

posted by 拉麺本位 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:福岡県>筑豊地区
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのTrackBack URLです。コピーを押したあと、”Ctrlキー+V”または
”右クリック→貼り付け”で貼り付けできます。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。