2006年11月19日

ちゅるるちゅーら@八幡 − 今年一番のキワモノ

ちゅるるちゅーら限定メニュー.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「洗足池氏と北九食べ歩き」の中から、今回は「ちゅるるちゅーらの現在」をお届けします。
他の店は既に紹介した店ばかりなので、詳細はコチラをご覧ください。
別にさぼっているわけではありませんので、つっこまないように。

さて、一部では高評価を得ているこちらのお店、今日はヨン様似の店長はお休みのようです。
同行のじーのくん、洗足池氏は、分かりやすくなったメニュー表からレギュラーを選びますが、
自分は嬉々として目に留まった↑の新作を注文します。100%、ネタのために。

ちゅるるちゅーら魚介とろろーん麺.jpg

「いいネタ」が届きました!もう、特に説明する必要もないでしょう。

魚介豚骨に赤マー油、トッピングは山芋、粉チーズ、ぶっとい麺、具には筍ときたもんだ!

とりあえず、同行した2名に珍品を見せられたことに満足しましたが、
レギュラーメニューを食べた2名の感想は割愛させていただきます。

実力店がこういうネタを提供したら、素直に笑えるんですけどね〜
あ、ちなみにマンゴージュースは美味しかったです。

点数:2.0

※店情報、レギュラーメニューは前回のコチラをどうぞ。


posted by 拉麺本位 at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | 訪麺:福岡県>北九州市
この記事へのコ麺ト
> あ、ちなみにマンゴージュースは美味しかったです。

トゲがありますねぇ〜(笑)
Posted by 洗足池 at 2006年11月20日 06:53
>洗足池さん
最近、二郎インスパイアのラーメンも始めたようです。
ほんとにインスパイアしてるのか、確かめてみます。
Posted by オゴポコ at 2006年11月21日 04:08
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック

11月20日 本日のメモ
Excerpt: さて、新しい週の始まりです。 すっかり寒くなりました。風邪を引いている人もちらほら。 というわけで、遅くなりましたが月曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ 日刊県民福井か..
Weblog: ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
Tracked: 2006-11-23 14:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。