2011年09月25日

二代目にゃがにゃが亭@荒川区荒川 / 二代目ですが「豚骨」でも「辛い系」でもなく「白河ラーメン」の良店

二代目にゃがにゃが亭中華そば.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

恥ずかしい話ですが「にゃがにゃが亭」って豚骨ラーメンの店だったんですね・・・
博多のラーメンスタジアムでしか食べたことないオゴポコは、辛い系の店とばっかり思ってました。

やっぱりラーメン施設だけじゃなくて本店で食べないとダメですね!

というわけで「豚骨」でも「辛い系」でもなく「白河ラーメン」という二代目のラーメンです。

「中華そば 680円」

別に「さんま香油入り 720円」もあり。
ぷるぷる多加水縮れ麺、たっぷり鶏旨味と醤油立ったスープ。チャーシューも焼豚かな?
東京三河島のプチ韓国タウンみたいなこの通りで、よもや本気の白河ラーメンが食べられるとは!
都内に出現した貴重な白河ラーメンの良店。この店の登場は、東京のラヲタ生活満足度向上に大きく貢献したような気がします。

でも、こうなると「二代目」じゃなくてもいいんではないか・・?

↑写真は全てクリックで拡大します!

訪麺都道府県:東京都
お店の公式サイト:?
※住所、営業時間等の情報は「お店の公式サイト」か、「ラーメンバンク」の検索でどうぞ。

点数:4.5点(中華そば 訪麺日 2011/01/09)
posted by 拉麺本位 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。