2011年09月11日

えぐち@吹田市 / カドヤな、じゃなかった過度な期待を勝手に抱くのはよくない

えぐち.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

皆がこぞって「美味しい!美味しい!」と言ってると「あ、ああ・・そうですね」と言ってしまいがちな世の中。
すみません、オゴポコ、ここ「えぐち」がちょっと残念な感じでしたが許してください許してもらえますね?(誰に言ってんだ)

えぐち中華そば.jpg

「中華そば 650円」

提供前にスープを加熱!で、もっと鶏とか魚介の旨味ががぐぅわっ!とくるかと思ったらタレ強め。縮れ中細麺がふわふわ泳ぎます。
寒い夜にふらっと立ち寄って食べるなら全く問題なしですが、時間を気にして並ぶ覚悟で行くかと言われれば?
カドヤな、じゃなかった過度な期待を抱かず、肩の力を消力(シャオリー)して食べるとよいでしょう。

↑写真は全てクリックで拡大します!

訪麺都道府県:大阪府
お店の公式サイト:?
※住所、営業時間等の情報は「お店の公式サイト」か、「ラーメンバンク」の検索でどうぞ。

点数:3.9点(中華そば 訪麺日 2010/12/16)
posted by 拉麺本位 at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 訪麺:大阪府
この記事へのコ麺ト
おかえりなさい^^

また楽しみにしてます!
Posted by diggy at 2011年09月12日 03:20
>diggyさん
ただいま。ありがとうございます。
Posted by オゴポコ at 2011年09月19日 02:51
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。