2010年11月22日

五郎ちゃん@世田谷区北沢 / 「ハマるゼッ」が「ハマる、か?」に思えてしまった

五郎ちゃん.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

下北沢駅の南口を出ると「あのスタイル」の女性が看板を持って呼び込みしていました。
「なんつッ亭」グループの「ネクストブランド」は、「味噌」に続き「タンメン」ときました!
流行を追いかけているのか、それとも偶然なのか・・・、いや「なんつッ亭」が流行を作ればいいんです!
一部で「ラーメン砂漠」と言われている、ここ下北沢から。

五郎ちゃんタンメン並盛.jpg

「タンメン並盛 680円」

日曜日17時台で先客1人とは意外。このグループは満席行列当り前ですから。
タンメンは醤油味。甘い。野菜や刻みニンニクはややもすると「二郎」を想起させますがここは「五郎」です。
麺の量は多め、野菜も多いのでガッツリ食べたい若者には受けると思うのですが・・・。

何となく暖簾の「ハマるゼッ」が「ハマる、か?」に思えてしまったのは、気のせいでしょうか。
切り札「マー油タンメン」が始まるようなことがあれば、また来たいと思います。

↑写真は全てクリックで拡大します!

五郎ちゃん
住所:東京都世田谷区北沢2-32-6
時間:11:00〜23:00
休み:?
HP:http://nantsuttei.sakura.ne.jp/goro/

点数:3.8点(タンメン並盛 訪麺日 2010/10/10)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。