2010年10月17日

凪 西新宿店@新宿区西新宿 / 「新宿鮫」ならぬ「新宿煮干」が帰ってきた!

凪西新宿特級中華そば.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

火事による休業期間を経て、再び西新宿に煮干の香りが充満し始めた、と聞き訪麺。もちろん「凪」です。

「特級中華そば 700円」

容赦なく煮干を押してくるスープ、苦味が分かる大人のためのスープですよこれは!
ざっくり歯切れ良い硬質なストレート麺。「ゴールデン街」の「いったんも麺」もあり。
休業前より「ゴールデン街」に近くなったか?格段にオゴポコ好みになった!

博多のラーメンスタジアムを卒業した「凪」が、博多で路面店を出す予定はあるのかないのか分かりませんが、
もし出すのなら「煮干」で勝負してほしいなぁ、と思っております。たぶん、無いでしょうけど。

↑写真は全てクリックで拡大します!

凪 西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-13-7
時間:11:00〜23:30
休み:第3日
HP:http://www.n-nagi.com/

点数:4.7点(特級中華そば 訪麺日 2010/09/12)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

