2010年09月14日

楽々@武蔵野 / 濃厚民族なら、迷ったときは「より濃厚」へ

楽々らーめん黒.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

初めての訪麺なのに何を血迷ったか「ラブメン」を食べてしまってから約1年が経過しました。
その間その「ラブメン」をスピンオフした「ラブメン楽々」をクリアしてしまい更に後悔すること約1ヶ月半。
よーやく「楽々の普通のラーメン」を食べることができます!

ちょっと待て。ラーメン、何種類あるんだ?この店。またもや勉強不足なオゴポコ。
こういうとき濃厚民族なら、迷ったときは「より濃厚」への格言を思い出し「らーめん黒 700円」を注文。

昔、立川ラーメンスクエア時代に食べた「楽々」とは違う、油脂たっぷりの鈍重な白湯ベースに太平麺。
公式サイトによると「濃厚ベジポタ」らしいのですが、野菜を使った爽やかさはあまりなく、鈍重。
更にでかい巻きバラチャーシューでガッツリ胃にたまります。この方向へとシフトしてたとは知らなんだ(淡麗系もあるようです)

でも、あっさりで悔いるよりも濃厚で悔いるのは本望。それが濃厚民族ですから。

↑写真は全てクリックで拡大します!

楽々
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9
時間:11:30〜16:00、17:30〜24:30
休み:第2月
ブログ:http://mprfuck.blog8.fc2.com/

点数:4.2点(らーめん黒 訪麺日 2010/08/08)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。