2010年08月26日

悪代官@江戸川区南小岩 / もしかして徳川家公認のラーメン店?かもしれない

悪代官.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

新店がオープンした際に、有名ラーメン店出身を名乗るかどうかなど、小さな問題なのかもしれません。
何せこの店ときたら「徳川家公認のラーメン店?」と取られてもおかしくないわけですから!
小岩に出現した葵御紋のような看板を掲げる「悪代官」、ちなみにボンド・オブ・ハーツ系の店になります。

悪代官ぬーどる.jpg

お代官様「ぬーどる」(700円)をお願いします!

「匠の麺」と記されたカネジン食品の麺、茹で具合はやや芯を残した硬めの仕上がり。
通常なら目立ちそうな麺ですが、ドカンと乗った山賊揚げとタルタルソース、ねっとりした動物
魚介系スープですから、アクの強い三者がどれも主張しあってます!
ひとつひとつを見るとレベルが高い、それは間違いありませんが、目移りして食べる順序に
迷うのはどうしたものか・・・。ただ、スープに溶けたタルタルソースは意外に合っていたのは意外でした。

最後にお代官様、このラーメン、せめて山賊揚げは別皿で落ち着いて食べたいです!

↑写真は全てクリックで拡大します!

悪代官
住所:東京都江戸川区南小岩5-3-16
時間:11:00〜27:00
休み:なし
HP:?

点数:4.0点(ぬーどる 訪麺日 2010/07/25)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。