2010年07月10日

市屋麺@品川区小山台 / せたが屋、ひるがお出身の方が塩ラーメン&三厘舎&魚二郎とか

市屋麺.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「4月10日、あの市屋苑の2号店が不動前にオープン!今度は天野賢司がラーメンで勝負!」
「天然素材、無化調へのこだわりを是非一度!」
「せたが屋、ひるがおで4年間修行し、新宿御苑店店長を経て、ひるがお東京駅店の初代店長をも勤めたラーメンのプロ」

「ぐるなび」によるとそういう店だそうで。何やらすごい「市屋麺」です。

市屋麺塩ラーメン.jpg

「塩ラーメン 750円」

やや白濁したスープは「ひるがお」同様、塩味だけではない「塩旨味」
ただ「ひるがお」に比べると、何か不足しているような。惜しい・・・。
キレ、かな?霞がかったようなぼんやり感。細ストレート麺との相性は悪くないです。

「三厘舎」やら「魚二郎」やら面白そうなメニューもあるようなので近くに行ったとき(例えば
ラーメンデータバンク訪問等)は再訪してみます。

↑写真は全てクリックで拡大します!

市屋麺
住所:東京都品川区小山台1-33-11
時間:11:30〜15:00、17:00〜23:00
休み:月
HP:?

点数:3.9点(塩ラーメン 訪麺日 2010/05/15)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

