2010年07月04日

竹ちゃん@小城 / ラーメンドライブで立ち寄る店かどうか

竹ちゃんらーめん.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

佐賀市から唐津市へ移動中、ふと「いまここで食べないとたぶん一生食べないような」
気がしたので、小城市の「竹ちゃん」へ。
1日に5軒食べるとしたら、1軒は飛び込み的な店があってもよかろう、そういう覚悟です。

竹ちゃんらーめんラーメン.jpg

「らーめん 500円」

白色細ストレート麺、軽めの豚骨スープは茶濁してやや辛め。
これまで食べた豚骨ラーメンと比べて何か目新しいものは感じず、何となく福岡でたまにこういう
ラーメンに出会うような気がする。出会いたくないけど。

セブンイレブンと同じ敷地内、ラーメン以外にも様々なメニューを取り揃えドライブイン感覚で利用できそうな店。
ラーメンドライブで立ち寄る必要は特に無さそうですが、今回は食べてみないと分からない、と覚悟の上でしたから。

↑写真は全てクリックで拡大します!

竹ちゃん
住所:佐賀県小城市三日月町織島2860-1
時間:9:00〜22:30
休み:火
HP:?

点数:3.6点(らーめん 訪麺日 2010/05/07)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:佐賀県
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

