2010年06月09日

ヒノマル食堂 つけ麺 なおじ@港区新橋 / 「線路の下のなおじ」で立ち食いつけ麺

ヒノマル食堂なおじ.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

少し前の「お願いランキング」で、「なおじ」店主が語っていた「新橋の新店」はこれだったのか!
「なおじ」「克味」「もぐら」に次ぐ、なおじ東京組の第4弾。
それは、JR新橋駅を出てすぐ「崖の上のポニョ」ならぬ「線路の下のなおじ」だったとは。

なおじつけ麺.jpg

「つけ麺 550円」

550円で麺は300gとたっぷり。その麺、ガチガチに硬い!歯ですり潰すようにしないと噛みきれないほど。
汁は豚骨魚介。甘辛酸の力は借りておらず、しかし油がどっぷり。基本的に好きな味ですが、惜しい!
価格に対する味、満腹度の満足感はかなり高いのですが、麺を減らして500円にした方が訴求力が高そう。
それと一点、疑問なのは

回転で勝負の立ち食いスタイルで時間のかかるつけ麺がウリとは、これ如何に?

色々言いましたが、次はラーメンの方を立ち食いしてみるか。

↑写真は全てクリックで拡大します!

ヒノマル食堂 つけ麺 なおじ
住所:東京都港区新橋2-17-14
時間:6:00〜25:00
休み:未定
HP:http://wakyo-japan.com/hinomaru/

点数:3.9点(つけ麺 訪麺日 2010/04/30)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。