2010年05月25日

野郎ラーメン 神田本店@千代田区鍛冶町 / 店を間違えて、券売機のボタンを間違えて、この野郎と叫ぶ。

野郎ラーメン神田本店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「せたが屋」グループの新機軸「野郎ラーメン」。実は「西川口店」で食べた後に神田本店がオープンすることを知りました!この野郎!
しかも「西川口店」は直営ではなく、今は看板を架け替えて「ラーメン ジャック」だと?この野郎!
そうと知ってればわざわざ(以下自粛)

野郎ラーメン神田本店汁無し豚野郎.jpg

「汁無し豚野郎 880円」

丼を見て「あれ?豚がやたら存在感を発揮してるな」と訝しく思っていたら、
これはノーマルの「野郎」に200円プラスした「豚野郎」かよ!券売機に向かって、この野郎!

海苔がスープに浸って一塊になってしまう点を除けば、ゴツゴツかための麺、そして、その麺より
目立つ野菜と豚、更にそれらより目立つ油脂やニンニクで、本能レベルの満足度はかなりのもの。

これから「大ふく屋」みたいに店舗が増えていくはずなので、未食メニューは別の支店で食べて野郎かな、と。

↑写真は全てクリックで拡大します!

野郎ラーメン 神田本店
住所:東京都千代田区鍛冶町1-5-1
時間:11:00〜23:00
休み:日
HP:http://www.daifukuya-group.co.jp/

点数:4.2点(汁無し豚野郎 訪麺日 2010/04/15)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック

【ランチ】 野郎ラーメン ラーメン野郎 東京都千代田区鍛冶町1-5-1
Excerpt: [[img(http://album.yahoo.co.jp/image/6616786/,250,188)]]  神田駅から日銀通りを少し行ったところに、ラーメン屋さんが3軒並んでいるところが..
Weblog: Pochi の 大阪・名古屋・東京 ときどき 岐阜 蔵出し多し
Tracked: 2010-05-29 23:28
×

