2010年05月16日

ザ・マグナムハウス@板橋区南町 / メイドさんよりも味噌ラーメンにキュンキュンしちゃいました

ザマグナムハウス.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「ガガガ職堂」プロデュースのメイドラーメン店、じゃなかった、味噌ラーメンメインの店があるとか。
店に入ると、まず右手にレジが。え?前金制?券売機じゃなくて?

ザマグナムハウス豪腕味噌ラーメン.jpg

「豪腕味噌ラーメン 750円」

「豪腕」と言いつつ、麺の湯切りは細腕のメイド風女性店員がやってるな!
でも出来上がったラーメンは確かに「豪腕」そのもの、記憶に残りやすいストレートな味噌味!

「野菜炒め」「麻婆豆腐」から選択可能なトッピングは「麻婆豆腐」で。

片栗粉で溶いたようなトロミがついたスープ、「麻婆豆腐」のトロミが更にトロミを増す。
噛み締めるとぐっと押し返すような太麺がぐいっとスープを持ち上げてくるような、いい相性ではないかな。

メイド風女性店員の接客はキャピキャピしておらず、意外に普通でしたが、わたくし、ラーメンを食べてキュンキュンしちゃいました!

ザマグナムハウス色紙1.jpg

サイン色紙がズラリと貼り出されてます。
さすがラーメンキング、サインはいつ見てもぶれてません!ラ官は、なぜハートなんだ?

ザマグナムハウス色紙2.jpg

有名ラーメン関係者の色紙もありまして。皆、字うまいな。俺もサインの練習しとかないと!
・・・なになに、色紙があると客が来なくなるって?そりゃそうかもね!

↑写真は全てクリックで拡大します!

ザ・マグナムハウス
住所:東京都板橋区南町16-2
時間:11:30〜14:30、18:00〜23:00(スープ無くなり次第終了)
休み:木
HP:http://www.gagaga.co.jp/

点数:4.4点(豪腕味噌ラーメン 訪麺日 2010/04/10)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。