2010年05月16日

伝堂@練馬区東大泉 / 濃厚な殿堂は全てを塗りつぶす

伝堂.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

え?「濃厚な殿堂」が大泉学園駅の近くにあるって?
そういう話を耳にしたのは、某若手ラーメン評論家の方からでした。それじゃあ行かないと!と
行ってみると「伝堂」という名前の店でした。そりゃそうだ。

伝堂濃厚中華そば並.jpg

「濃厚中華そば並 700円」

麺は銀杏軒のもの。スープは、写真から質感が伝わるでしょうか?動物魚介系スープは、丼の内側にへばりつくような鈍重さ!
水菜やタマネギで清涼感を演出しようとしているのかもしれませんが、全てを塗りつぶすネトツキ。
餅餅した太麺を持ち上げると、もっさりとへばりついてくる!ま、味は噂どおり「お宝」っぽいといえばぽいけど。

もしあなたが濃厚民族なら、食べておいて損はない一杯です。

↑写真は全てクリックで拡大します!

伝堂
住所:東京都練馬区東大泉3-16-8
時間:平 11:30〜22:00、土日11:30〜15:30、17:30〜22:00(スープ無くなり次第終了)
休み:月
HP:?

点数:4.3点(濃厚中華そば並 訪麺日 2010/04/10)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
ムテより濃厚でしょうか??
Posted by じゅぜ平 at 2010年05月23日 21:02
>じゅぜ平さん
濃厚の質が違うように思えます。
Posted by オゴポコ at 2010年05月27日 20:51
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

