2010年05月15日

六角家 羽田店@大田区萩中 / 羽田空港に降り立ってすぐに家系ラーメンが食べたい人へ

六角家羽田店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

羽田空港駅から京急で帰宅する途中に、突然「家系ラーメン」が食べたくなったらどうするか?
ちょっと大鳥居駅で降りて糀谷駅方面へ歩いてみれば、そこに「六角家」があるので安心です!

六角家羽田店お好み.jpg

麺、味、油の指定、今日は「かためあじこめ」にしてみようか。
上京したての福岡人のあなた、間違っても「バリカタ」などと言ってはいけません!

六角家羽田店ラーメンかためあじこめ.jpg

「ラーメン 650円」

スープは、濃度は抑えめ、スルスル入る感じ。短か麺をモグモグ口に含み入れ、ちょっと飽きてきたら
薬味等でカスタマイズして無事に食べ終える。・・・で、今日はプラスして

六角家羽田店キャベチャー.jpg

「キャベチャー 100円」も食べてみようか!実は初めて。「温かい」「冷たい」を選べるとは
知らなかった!今回は温かいので。やや辛味あり、ささっとかきこめる、おつまみ感覚。

もし、羽田空港で家系が食べたくなることがあったら、また行くでしょう。

↑写真は全てクリックで拡大します!

六角家 羽田店
住所:東京都大田区萩中3-4-4
時間:11:00〜23:00
休み:年末年始
HP:http://www.rokkakuya.com/

点数:3.8点(ラーメン 訪麺日 2010/04/04)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。