2010年04月30日

リンダマン 駒込店@北区中里 / また出た!博多ラーメンとしてはひとつの究極形です!

リンダマン駒込店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

辛くもあり、楽しくもある「お宝探し」の旅。全国に散らばる玉石混交の宝達、それを生み出した
「宝フーズ」でさえも実数を把握していないという噂で、ガチで終わりの無い旅であります。

その「お宝」のひとつとして、前から気になっていた「リンダマン」

お宝に価値があるかどうかは関係ねぇ!
「何でも鑑定団」みたいに、予想額を大きく下回っても笑いが取れればそれでOK、OK!

リンダマン駒込店白ラーメン.jpg

券売機は店の奥。分かりづらい。促されるように券売機の前に立ったものの、普通の「ラーメン」が無い!どこを探してもない!

どうしよう・・・

とりあえず、一番安い「味玉白とん 680円」を購入。強制味玉入りかと諦めていたら「他のトッピン
グに変更可能です」とのことなので、海苔5枚に変更。肝心のラーメンはというと、こ、このスープは!

「権之助@目黒」やないか!

見事な「うま○っちゃん」味で戸惑うものの「これもお宝」と納得。こんな経験を楽しめる自分は
立派なトレジャーハンターだな、とさえ思えてきました。

↑写真は全てクリックで拡大します!

リンダマン 駒込店
住所:東京都北区中里1-3-3
時間:11:00〜24:00
休み:なし
HP:http://www.mash-up.co.jp/

点数:2.5点(味玉白とん 訪麺日 2010/03/27)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
北陸の虎はじめ家親衛隊長参上!!
Posted by 北陸の虎はじめ家親衛隊長参上!! at 2010年05月01日 00:35
>北陸の虎はじめ家親衛隊長参上!! さん
おつかれ麺でした。
Posted by オゴポコ at 2010年05月01日 02:54
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。