2010年03月31日

ゴリラーメン@品川区上大崎 / 食べやすい味噌専門店へGOGO!

ゴリラーメン.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

この店も「味噌の復権」の一例として取り上げられるのでしょうか?
いや、超らーめんナビのキング速報では「個人的には合わない」とあったのでそれはないかな?
「武蔵」系列店や、八王子の「隼」出身の「味噌ラーメン専門店」です。

ゴリラーメン味噌らぁ麺.jpg

「味噌らぁ麺 750円」

無料トッピングは「葫、生姜、ザーサイ」、有料トッピングは「肉、野菜」等。
卓上には「ビリカラ、一味唐辛子、山椒、ガーリックパウダー」等があるようで(未確認)、
流行に敏感&サービス精神溢れる姿勢が伺いしれます。

麺は確か、カネジン食品製。持ち上げると一部ダマになっていたのはタマタマでしょうか?
トロリと適濃なスープは、甘味先行で、ややピリ辛もあり。何故か食べやすく感じたのは、
「特別な物は何も使っていない」(超らーめんナビ)からでしょうか。

最後に、この店の入り口を見て「GOGOカレーみたいだ」と思ったのは・・・俺だけだろうな、きっと。

↑写真は全てクリックで拡大します!

ゴリラーメン
住所:東京都品川区上大崎2-27-1
時間:11:30〜15:00、17:30〜23:00 / 日 11:30〜16:00
休み:なし
HP:?

点数:4.1点(味噌らぁ麺 訪麺日 2010/02/14)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
>最後に、この店の入り口を見て「GOGOカレーみたいだ」と思ったのは・・・俺だけだろうな、きっと。

私もそう思いました。
ところで、正直おいしくないと思ったのは一回目だからで二回目、三回目でおいしくなっていくお店でしょうか!?!?
Posted by ひーろー at 2010年10月20日 19:34
>ひーろーさん
いえ、二回目三回目でもダメなものはダメだと思います。
Posted by オゴポコ at 2010年11月04日 01:14
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

