2010年01月22日

KAZE@相模原 / 鶏郎?いやいや、これは塩二郎

KAZE.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「風と花」として人気を博していた店が「潮中華 KAZE」として生まれ変わった!!
・・・そうです。もちろん初訪麺。
店の前に立つまでは「潮中華」を食べようと心に決めていましたが、ご覧のとおり強い「郎」推しで心が揺らぐ!
インターネットで確認しても、推してるのは「郎」ばかり。分かったわかった、食べればいいんでしょ!

KAZE鶏郎.jpg

「鶏郎普 750円」、スープは「濃厚」を選択

無料カスタマイズは「野菜増し、ニンニク、トウガラシ、濃いめ」の4つで、「ニンニク」指定。
スープは脂が細かく浮いたサラサラタイプで、一口目、塩水を飲んだかのような衝撃がカーンと脳に響く!

思いがけない刺激に驚き過ぎたので、一旦箸を置き、深呼吸。

こんなことしたの、初めてだ・・・。遂に俺の舌がおかしくなったか?
お冷を飲んで再び食べ始めると、やはりスープはショッパーズ!

これ「濃いめ」を選択するとどうなるんだろう?

中太平ストレート麺はツルツルして二郎らしさは微塵もないがこれは「鶏郎」なので問題なし。
ちなみに粉は国産小麦です。国産なら安全、安心、美味しいに決まってる!とにかく国産ならOK!!
でも、塩ラーメンの店が作った塩二郎、これ、体に悪そうです。

最後に、お店の公式サイト、ちゃんとリンク先を作ってください!!

↑写真は全てクリックで拡大します!

KAZE
住所:神奈川県相模原市横山1-2-19
時間:火以外 11:30〜14:30、18:00〜20:30、火 11:30〜14:30
休み:月(祝日の場合は翌日)
HP:http://members.jcom.home.ne.jp/ramenramen/

点数:3.8点(鶏郎 訪麺日 2009/12/06)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:神奈川県
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

