2009年12月26日

万人力@台東区入谷 / ここで食べると恐ろしいくらい金回りが良くなるという都市伝説を持つ店

万人力.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

40億円あれば、一杯600円の「油そば」を600万杯以上食べられます!

おっと失礼、話が逸れました。

こちら入谷の「万人力」は、とある億万長者が、「油そば」を愛し過ぎるあまり身銭を
切って開店したという噂が囁かれる店。開店当初は「千人力」という店名だったようです。
何でも、ここで「油そば」を食べると、なぜか恐ろしいくらい金回りが良くなる
という都市伝説もありまして、ぜひあやかりたいと思いわざわざ訪麺した次第です。

万人力食べ方.jpg

初心者にも分かるよう、丁寧に記された「油そば」の食べ方。
今日の僕の注文は「油そば」を一杯だけですが、例えば一気に100杯とか大量の買い注文
をした後で注文を取り消すと怒られるでしょうか!?

万人力油そば.jpg

「油そば並盛 600円」

並盛は麺量140g、大盛の210gまで同料金、倍盛は700円となっており、気前の良さはさすが。
ぐっと跳ね返す弾力のある麺、適度なタレ、油、酢とラー油での変化。
文句のつけようがない正統派、クラシックな「油そば」です!
無事に「油そば」を食べられたことだし、これで俺も

「ふつうに仕事するのがバカみたい」
「万札の束で人をペチペチしたい」
「札束風呂に入りたい」

と思うくらい金が転がりこんでくるはず!と思って一ヶ月以上経ちますが、一向に金回り
はよくなりません。おかしいなぁ、こんなはずじゃあ・・・

↑写真は全てクリックで拡大します!

万人力
住所:東京都台東区入谷1-24-2
時間:11:00〜26:00
休み:なし
HP:http://www.banninriki.com/

点数:4.1点(油そば並盛 訪麺日 2009/11/21)

※お店の地図は↓のMapFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
こんにちは オゴポコさん。

毎夜、楽しく拝見させてもらっています。

噂のお店はこちらだったんですね☆
Posted by ぷーにゃん at 2009年12月26日 08:07
>ぷーにゃんさん
そうです、こちらが噂のお店です。油そば愛が伝わってくるいい店です。
Posted by オゴポコ at 2009年12月27日 15:32
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。