2009年12月16日

T.KINOSHITA@ラーメンスクエア / 奈良のお店は未食ですが同行者は奈良で食べてます。なので訪麺。

kinoshitaラースク.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

東京のラーメン施設の中では、間違いなく一番訪麺頻度が高い「ラーメンスクエア」です。
個人的には「侍」がいつ故郷(大分県日田市)に錦を飾ってくれるのか、待ち遠しいのですが、
まさか、このまま「卒業→都内出店」の天下りコースを辿りはしないでしょうね!?

悪いこと言わんから、やめときなさい・・・

その「侍」の現状も気になりますが、今回は奈良県から来た「T.KINOSHITA」

kinoshitaラースク券売機.jpg

実は、いつも不思議に思ってました。
ラースクの店って、いつの間にかメニューが増殖してるのは何故でしょうか?
「T.KINOSHITA」の場合は、最初からこうなのか、後からこうなったのか。

kinoshitaラースクとろ海老みそらーめん.jpg

「とろ海老みそラーメン 820円」

今日は濃厚民族仲間のたけひこ氏と一緒なので、限定のこちらを。
「海老」と「味噌」という外しそうにない手堅い組合せのラーメンは「とろ」という割には
そこまで濃厚ではないな。濃厚民族にとっては。
いい出来ではあるけど、限定ラーメンならこれくらいはやるかな、と。

kinoshitaラースク醤油らーめん.jpg

こちらは「醤油らーめん 700円」

ややスープが少ないような気が。たけひこ氏も特にコメントは無かったので、まあ、そういうことでしょう。

↑写真は全てクリックで拡大します!

T.KINOSHITA
住所:東京都立川市柴崎町3-6-29(JR立川駅南口アレアレア2内3F)
時間:11:00〜24:00
休み:なし
HP:http://www.arearea.co.jp/ramensquare/

点数:4.0点(とろ海老みそらーめん 訪麺日 2009/11/08)

※お店の地図は↓のMapfFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

