2009年11月24日

BUZZ@台東区根岸 / 「濃厚民族に負けないで」と期待されている店とあっては行かねばなるまい

BUZZ.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

春日部「井之上屋」のネクストブランドとしてオープンした「BUZZ」

ビッグコミックスペリオール「らーめん最前線」のVol.6にて、佐倉さんに
「井上さん言うところの「濃厚民族」に負けないで頑張ってほしいですよね!?」
と応援されていたので「じゃあ受けて立とう」と濃厚民族代表として訪麺して参りました!

BUZZ醤油らぁ麺.jpg

「醤油らぁ麺 700円」

結構節系の強い醤油スープに合わされた麺は国産小麦使用だとか。よく見るとプツプツ
とふすまのような斑点もあります。一部、麺どうしが絡まり気味だったのは残念。
途中でチャーシューがバラッとほどけてスープ溶けだしてくるのもいい。全体的に、さすがに欠点は
ないものの「すごい」とまではいかないかなぁ〜、何せこちとら「濃厚民族」なもんですから!

情報収集していると、どうやら塩ラーメンが評判いいようなので、再訪麺することはお約束します。
が、訪麺しても、濃厚民族代表であることは伏せて食べますので、あしからず。

↑写真は全てクリックで拡大します!

BUZZ
住所:東京都台東区根岸3-3-18
時間:11:30〜14:30、18:00〜21:00 / 土日祝 11:30〜15:00、18:00〜21:00
休み:水
HP:?

点数:4.0点(醤油らぁ麺 訪麺日 2009/10/24)

※お店の地図は↓のMafFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

