2009年11月21日

イレブン大森@大田区大森北 / 24時間営業のイレブンはコンビニエンスラーメンストア

イレブン大森.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

早じまい、臨時休業は当り前の東京ラーメン界において「24時間営業、休みなし」を
掲げるとは立派!しかも、修行先は東京を代表する「あの名店」ときた!

JR大森駅前で、近くのコンビニに真っ向勝負を挑むその店は「イレブン大森」です。
まさに「コンビニエンスラーメンストア」と言ってもいいかと。

イレブン大森看板.jpg

「あの店」とは、言うまでもなく「イレブンフーズ」なぜいま?なぜ24時間?
という疑問はつきませんが、まずは出来を確かめるほかなし。

イレブン大森ラーメン.jpg

「ラーメン 750円」

説明書きによると「麺茹で時間は3分」とのこと。食券を渡して、呼ばれたら受け取りに
行くシステム。厨房を見渡しても、洗濯機は見当たらず。

ラーメンは、スープ薄っ!。太平麺は硬めでスープがまったくと言っていいほど絡みませんが、
ワカメとキクラゲは執拗に絡んできます。チャーシューは肉厚でお得感がある・・・
と思ってよく考えたら750円だからそうでもないか。

今後、オニギリ、肉まん、おでん等を揃えて、ATMも設置してくれれば言うことなしでしょう!

↑写真は全てクリックで拡大します!

イレブン大森
住所:東京都大田区大森北1-7-1
時間:24時間営業
休み:なし
HP:?

点数:3.6点(ラーメン 訪麺日 2009/10/20)

※お店の地図は↓のMafFanをクリック

posted by 拉麺本位 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。