2009年11月06日

辣椒漢@千代田区神田錦町 / もっとも痺れる担々麺ランキング第一位?

ラージャンハン.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

いやぁ、痺れた痺れた!昨日の日本シリーズの我が軍、じゃなかった、巨人軍の同点&サヨナラ弾には痺れた!
さて、「かつぎや」の後にもっと痺れたくなったこの日、生涯初の「担々麺連食」に挑戦するべく「辣椒漢」へ。

ラージャンハン正宗担々麺.jpg

「正宗担々麺 850円」

店内の掲示によると「東京Vシュランで一位」だとか。でもどの回で一位になったんだ?
ラーメンランキングは何回も放送してるんでよく分かりませんが、おそらく

「もっとも痺れる担々麺ランキング」に違いない!
※実際は「ラーメンマニアが選んだ担々麺ランキング(2009/06/19放送)」

痺れに痺れる汁なし担々麺、更に痺れたい「痺れ中毒者」は、卓上の花椒をどうぞ。
麺はゆるやかに波打って太く、肉味噌やナッツがよく絡んできます。

で、前にも言いましたが、辛さと違って痺れは水を飲んでも収まらない!
オゴポコは辛党ですが、痺党ではないことを再認識しました。

↑写真は全てクリックで拡大します!

辣椒漢
住所:東京都千代田区神田錦町1-4-8
時間:11:00〜15:00、17:00〜22:00
休み:日、祝
HP:?

点数:4.2点(正宗担々麺 訪麺日 2009/09/25)

※お店の地図はこちら↓をクリック

posted by 拉麺本位 at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

