2009年10月03日

汐留らーめん@港区東新橋 / お店の方も「参った」してることですし

汐留らーめん券売機.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

高校野球風に言うなら「1年6ヶ月ぶり6回目の訪麺」となる「汐留らーめん」ですが・・・
券売機を見ると、あれ?火曜日(定休日)限定だったはずの「辛油そば」があるよ?
それに、メインの「汐留らーめん」以外にも随分種類が増えてますが。

さぁて、今日はどのラーメンが「参った」と言わせてくれるのかな・・?

汐留らーめんしお.jpg

「地養鶏」で作ったラーメン「しお」は「参った、かも?」と言わせる出来!
極細麺はやや絡まり気味ですが、鶏白湯スープは適濃、バランス鶏がうまい!
加えて、チャーシューがでかい、これはいいことです。チャーシューの訴求力を感じた一杯。

汐留らーめんとは.jpg

よく見ると、お店の方も、お客さんに「参った」してることですし、オゴポコも「かも」じゃなくて
「参った」と訂正いたします!
お店は、初めての方には「鶏ベース」のラーメンを薦めてますが、オゴポコ的には癖のある
「汐留らーめん」で「参った」か「参りません」をジャッジしてほしいところです。

↑写真は全てクリックで拡大します!

汐留らーめん
住所:東京都港区東新橋1-6-1
時間:11:00〜22:00(早じまいあり)
休み:火(祝祭日の場合は不定休)
HP:http://www.ntv.co.jp/ramen-p/

点数:4.3点(しお 訪麺日 2009/09/04)

※お店の地図はこちらをクリック

posted by 拉麺本位 at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック