2009年06月09日

連@豊島区西巣鴨 / 「濃厚切れ」を乗り越えて濃厚への道を歩もう

連.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

すーぷ道を歩けば、どうなるものか、濃厚になるのか、濃厚なのか、濃厚だろうな?濃厚に決まってるよな!
実は「すーぷ道 連」への訪麺は二回目。「濃厚つけ麺」狙いで訪麺した一回目は

「スープ切れ」ならぬ「濃厚切れ」

を宣告されておりました(昼営業終了間際)。そういえば、最近は
「濃厚」を謳う店は珍しくなくなってきましたが、「濃厚切れ」の憂き目に遭うことも少なくありません。
「濃厚は数を出しにくい」ことは分かりますが、濃厚民族の勢力拡大のためにも、
一杯でも多く濃厚を提供してほしいものです。

連濃厚つけ麺.jpg

「濃厚つけ麺 700円」

ランチサービスは「のり」「麺大盛」「白飯」「味玉子」から無料で選択可能。濃厚民族的には
「濃厚増し」の選択肢も欲しいところですが、それは検討して頂くとして「のり」で。

つけ汁はトロッと滴る魚介豚骨。確かに濃度はあり、かつ、甘味や酸味に依拠しない味。
ところが、平たい、ぬめりのある麺が、グニグニしてイマイチ・・・。
スープはなかなかよかっただけに、麺の道も頑張ってほしい、というのが正直なところです。

↑写真は全てクリックで拡大します!


住所:東京都豊島区西巣鴨4-13-6
時間:11:30〜15:30 / 17:00〜24:30(日祝〜23:00)
休み:なし
HP:?

点数:3.9点(濃厚つけ麺 訪麺日 2009/05/10)

※お店の地図はこちらから



posted by 拉麺本位 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。