2009年06月07日

インディアン 西口店@西蒲田 / 松井秀喜はヤンキースですがインディアンが好きらしいです

インディアン西口店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「当店より美味しいカレーがございましたら御一報下さい。勉強にまいります。」

で知られる「インディアン」の支店「インディアン 西口店」は、本店より営業時間が長いので重宝します。
久しぶりに「濃厚ラーメンがありましたら御一報下さい。全国どこでも食べに行きます」のオゴポコが訪麺します。

インディアン西口店支那そば.jpg

もう語り尽くされた感のある「支那そば」なので、オゴポコがあーだこーだ言うよりも、
池上店のサイトの商品説明でも貼り付けておきましょうかね。

「おやじがこだわる支那そばの澄み切ったスープは北海道産の昆布やホタテなどをベースにして、
使用する水は電子技法によってエレクトチャージされた水、カルキ臭が一切なく健康にも良いとされる
水を使用、そして決め手となる塩は古代中国王室御用達だった天然ミネラル塩を使用しております。
自慢の焼豚はハム・ソーセージの製造経験をいかし(おやじはこの道30年)肩ロースを使い絶品!!
麺は中太の縮れていない特製玉子麺でスープの味を引き立てます。
さっぱりとしていながらコクのあるインディアン幻の味を皆々様どうぞご賞味あれ!!」

インディアン西口店半カレーライス.jpg

今回は「支那そばと半カレーライス 1000円」だったので、ついでに「半カレーライス」も載せておきますか。
なお、「支那そば」だけなら600円で、券売機の先頭は「最高級カレーライス 950円」となっております。

インディアン西口店サイン.jpg

なぜか松井秀喜のサインがあることでも知られる「インディアン」。
たぶん松井は、いま「インディアン」が「らーナビ限定」で「つけ麺」とか「汁なし」やってること、
知らないんだろうな。教えてあげないと。

つーか、早く限定食べに行けよ、俺。

↑写真は全てクリックで拡大します!

インディアン 西口店
住所:東京都大田区西蒲田7-63-10
時間:11:00〜21:00
休み:月
HP:?

点数:4.0点(支那そば 訪麺日 2009/05/09)

※お店の地図はこちらから



posted by 拉麺本位 at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。