2009年05月18日

ラーメン二郎 歌舞伎町店@新宿区歌舞伎町 / 眠らない街の眠らない二郎に会いに行く

ラーメン二郎歌舞伎町店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

記憶が確かならば、現在32店舗存在する「ラーメン二郎」。
人間界では、例え名前が同じ「二郎」でも、一人一人まったく別の人間なのはことは当然のこと。
同じく「ラーメン二郎」も、各店で個性を発揮している「人間くさいところ」が、ウケている理由の一つ
なのかもしれません。

そして「歌舞伎町店」

こちらは32人の「二郎」の中でも屈指の頑張り屋さんです。何と、年中無休、11時から翌4時まで営業!!
その眠らない二郎はどんな方なんでしょうか・・?

ラーメン二郎歌舞伎町普通盛.jpg

「普通盛ヤサイニンニク 700円」

表層の油がやけに多く、スープは乳化しつつも軽め。やや細い大人しめの麺は、苦も無く完食できる量。
我が強い「二郎」スープであれば、ニンニクに負けない強さ、もしくは、ニンニクを従える強さを感じられるわけですが、
「歌舞伎町」はニンニクに支配されがちの控えめな性格の模様。

でも「歌舞伎町」の持ち味は「よく働くこと」なので、それで許してあげてください!

↑写真は全てクリックで拡大します!

ラーメン二郎 歌舞伎町店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
時間:11:00〜28:00
休み:なし
HP:?

点数:3.8点(普通盛 訪麺日 2009/04/25)

※お店の地図はこちらから



posted by 拉麺本位 at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。