2009年04月23日

大黒屋本舗 平井店@江戸川区平井 / 濃厚JAPAN代表候補?いや、レギュラーも狙える濃厚さ

大黒屋本舗平井店中華そば.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「とみ田」店主プロデュースの茨城大勝軒系の店「大黒屋本舗」では、昼の部のみ「濃厚豚骨魚介系」を提供しております。
ということは知ってましたが、どうしても「とみ田」と比べてしまう昼の部は、なんとなしに後回しにしていました。

が、これはたまげるレベルの濃厚だ!

世界一濃厚なラーメンを決める大会「WBC(WorldBrixClassic)」に臨む、我らが日本代表(濃厚JAPAN)
代表入りは確実!そのラーメンをよ〜く見たければ、続きを見れ!

大黒屋本舗平井店中華そばアップ.jpg

「中華そば並 700円」

これは「濃厚」どころか「超濃厚」レベル。見かけは「とみ田」に似るものの、この濃度はひょっとして
「とみ田」を超えたか?と思わせるもの。わっしわっし啜れる麺に、しつこく絡みついてきます。

ただし、こうなると、終盤はやや飽きてしまうのは致し方ないところか。もしかすると、
昼の部終了間際、14時〜15時の間だけ「大黒屋本舗」ではなく「大濃厚本舗」になるのか!?

とにかく、もしこれが常時出ているなら、濃厚JAPANレギュラー間違いなしの一杯です。

↑写真は全てクリックで拡大します!

大黒屋本舗 平井店
住所:東京都江戸川区平井5-30-4
時間:11:00〜15:00、18:00〜23:00
休み:なし
HP:http://daikokuya-ramen.com/

点数:4.5点(中華そば並 訪麺日 2009/03/15)

※お店の地図はこちらから



posted by 拉麺本位 at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。