2009年04月19日

蕾@品川区大井 / 土曜の夜は濃厚、超濃厚、激濃厚に過ごしてみませんか?

蕾の濃度.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

濃厚民族仲間のたけひこ氏から「土曜の夜は大井町方面が濃厚らしいですよ」という連絡が入り、
全ての用事を投げ打って早速訪麺しました。彼は本当に濃厚心が分かる方です。

メニューは、土曜の夜のみ食べられる「中華蕎麦 800円」
って、この漢字を使う時点で、松戸の某店を想起させますね!

18時〜18時45分は「濃厚」、18時45分〜19時30分は「超濃厚」、19時30分〜20時は「激濃厚」
だそうで、訪麺時は「超濃厚」タイム。

蕾中華蕎麦.jpg

「オラ、超濃厚民族になるぞ!」と意気込みつつ、目の前の丼を見て、思わず頬がほころぶ。

たっぷりの脂泡、盛りつけ方、松戸の某店から訴えられそうなビジュアルです。
もちろん、スープもそれなりに再現できている「と見た」。麺はふにっとしてやや物足りないものの、
スープは「超」がつくだけのことはあります。しかも、割と飽きずに飲めるレベル。

蕾中華蕎麦アップ.jpg

丼に顔を近づけてみると、舌だけでなく、目でも楽しめる超濃厚!
こうなると、次の「激濃厚な夜」が今から楽しみで仕方ありません!

↑写真は全てクリックで拡大します!


住所:東京都品川区大井1-34-7
時間:11:30〜スープがなくなり次第終了(本記事のメニューは、土曜18:00〜のみ)
休み:日
HP:?

点数:4.3点(中華蕎麦 訪麺日 2009/03/14)

※お店の地図はこちらから

posted by 拉麺本位 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック