2009年02月16日

濃麻呂 二子玉川店@世田谷区玉川 / 「博多ラーメン」というビジネスモデルの強さを実感。

濃麻呂.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

お宝、なかなか見つかんねぇなぁ・・・。

いやちょっと待て、それは「お宝ポイント」をもっとまわってから言うべきでしょう!
こちらは福岡市に本店を構える「濃麻呂」の二子玉川支店。本来ならアイドルタイムになるはずの夕方ですが、
常に待ちができるほどの盛況を見せています。

もしかすると、東京の「濃麻呂」は、本当に「濃」い「濃麻呂」だったりして・・

濃麻呂ラーメン.jpg

と、そのような筈はなく、キッチリアッサリの博多豚骨ラーメンでした。
580円の「ラーメン」は、油でコッテリ感を補完。ゴマ、高菜、紅生姜は入れ放題なので、少々のことでは
満足度は下がらない!とにかくぶちこめばいいんです。

それにしても、福岡にいたら分からない「博多ラーメンという名のビジネスモデル」の強さ。
この成功メソッドを無料で教えている「宝フーズ」は大したもんだな、といったことばかり考えながら麺を啜るのでした。

↑写真は全てクリックで拡大します!

濃麻呂 二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川3-14-6
時間:11:00〜26:00
休み:なし
HP:?

点数:3.6点(ラーメン 訪麺日 2009/01/24)

※お店の地図はこちらから



posted by 拉麺本位 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。