2009年02月10日

井出商店@新横浜ラーメン博物館 / 「和歌山に行ったらまたおいで」「行ってきましただから来ました」

井出商店ラー博中華そば.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

初めて「井出商店」を食べたのは、2003年4月、ラー博でした。

それから約5年後、やっとこさ和歌山市の「井出商店」本店を食べたわけですが、「じゃあもう1回ラー博で食べてみようか?」
と思ってしまったので食べてみました。しかも、本店を一緒に食べたじーの副部長と。

なるほど、いまだからこそ、言えることがある。

これは明らかに「井出『ラー博』商店」である、と。

つまり、本店と違いすぎる、っていうこと。簡単に言うと「薄い」。
ダメダメ、というほどではなく、かといって「本店と同じ」とは言えないレベル。

とりあえず「確認はできました」

ということでしょう。

↑写真は全てクリックで拡大します!

井出商店
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21 新横浜ラーメン博物館内
時間:11:00〜23:00(入場は22:00まで)LO 22:05 スープ切れ早仕舞いあり
休み:なし
HP:http://www.raumen.co.jp/

点数:3.6点(中華そば 訪麺日 2009/01/17)

※お店の地図はこちらをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:神奈川県
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

