2008年12月03日

一休軒 本庄袋店@佐賀 / これまで食べた一休軒系ラーメンの中では断然一番

一休軒本庄袋店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「大恩」のために佐賀まで来たとはいえ、佐賀が誇る至宝「一休軒」系のラーメンを食べずに帰ることは
ラーメン食べ歩き道に悖る行為である、と猛省し、謙虚な気持ちで今年の新店「一休軒 本庄袋店」へ。

さすがは最新の一休軒、立派な券売機で「ラーメン 550円」を購入させて頂き、席に座ってもいいですか?
あ、お冷スミマセン、これ食券です・・・。

一休軒本庄袋店ラーメン.jpg

豚骨臭さを残しながら、さっぱりな感じに仕上がった豚骨ラーメン。食べ進むほどに、クッキリ浮き上がる旨みと
ネギの臭みが印象的なラーメンは、これまで食べた「一休軒」系ラーメンの中でも、下から数えて一番と言える出来です!
この物足りなさに満ち満ちたラーメンは、一休軒の看板を最大限に生かしたラーメンなのでしょう。

この不景気のご時勢、佐賀まで来てたったの550円でこのラーメンが食べられるなんて、僕は本当に幸せ者です!

↑写真は全てクリックで拡大します!

一休軒 本庄袋店
住所:佐賀県佐賀市本庄町大字袋285-1
時間:11:30〜15:00 / 17:00〜21:00
休み:?
HP:?

点数:3.3点(ラーメン 訪麺日 2008/11/02)

※お店の地図はこちらをクリック

posted by 拉麺本位 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:佐賀県
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック