2008年11月17日

ら麺亭@台東区浅草 / 安くて美味いにもほどがある。さて、このラーメンはいくらでしょう?

ら麺亭.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

1.高くてすごく美味いラーメン
2.高くてそこそこのラーメン
3.安くて美味いラーメン
4.安くてまずいラーメン

これを好みの順に並べよ、と言われたら、どういう順番になりますか?
ちなみにオゴポコは「1>3>2>4」です。
では、この中で最も少ないラーメンはどれか?となると、おそらく答えは3でしょう。

今回はその3のラーメンです。

浅草、いや、東京中の東京ラーメンの中でも屈指の実力を持つ「与ろゐ屋」が、安価で美味しいラーメン
をコンセプトに据えて出店した店、それがこの「ら麺亭」なのです。

ら麺亭らーめん.jpg

さて、こちらのラーメン、いくらか分かるかな?

答えは320円です。

これは実にお得なラーメン。醤油がキリッとしつつ、スープ自体の旨み厚みもキチンとあります。
ふにっとした縮れ細麺は東京ラーメンの王道、チャーシュー、青菜、海苔と具も揃えられており、
価格を考えなくても十分満足いくラーメンです。いや、やっぱり

価格のことを考えるとすごく得した気分になれるので、考えた方が満足度は高いか。

「安くて美味いラーメン」どころじゃない「激安で美味いラーメン」でした。

↑写真は全てクリックで拡大します!

ら麺亭
住所:東京都台東区浅草1-39-9
時間:10:30〜20:30 / 土日祝 9:00〜20:00
休み:なし
HP:?

点数:3.8点(らーめん 訪麺日 2008/10/13)

※お店の地図はこちらをクリック



posted by 拉麺本位 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。