2008年08月29日

弁慶 浅草本店@台東区浅草 / てめえ、さっぱりなんで、ギタギタにしてやる!参りました!

弁慶本店.jpg

おつかれ麺です。オゴポコです。

「当店のスープは特製ですのでさっぱりにもギタギタにも調製致します」とのこと。
「弁慶 本店」については、そう説明は要らないでしょう。背脂ラーメンの重鎮、古豪、定番、ソウルフード等々・・・
形容する言葉は数多くありますが、事実はひとつ。オゴポコは初訪麺だということだ!

弁慶本店らーめん.jpg

背脂を、掬いまくって網で擦りまくりやがれ!5〜6杯同時に相手する気合のセアブラッシュは、

オラオラオラオラセアブラオラオラオラオラセアブラオラオラオラオラセアブラセアブラセアブラ

やれやれだ(背脂がたくさんこぼれた)ぜ!
季節はずれの背脂雪に埋もれた麺とスープを決死の救助。麺を食べても背脂、スープを掬っても背脂。

量、多いわ。

しょっぱめに感じたのは、泣きそうになったからではない、スープがしょっぱいからだ、
そうに決まってる。では、この言葉を。

まことに美味しい(背脂の)歴史を頂きました。

↑写真は全てクリックで拡大します!

弁慶 浅草本店
住所:東京都台東区浅草6-5-3
時間:11:00〜29:00
休み:なし
HP:http://www.ramenbenkei.com/

点数:3.6点(らーめん 訪麺日 2008/07/23)

※お店の地図はこちらから

posted by 拉麺本位 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:東京都
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック