2008年07月02日

なんつッ亭 秦野店@秦野 / 拉麺本位研修報告「副部長に求められるリーダーシップマインド」

おつかれ麺です。オゴポコです。

この日は、神奈川県にて研修です。研修生の名はじーのくん
何回言っても「なんつッ亭」に行ってくれない彼に、拉麺本位の副部長として恥ずかしくないスキルを身につけてもらうために、
わざわざ引率者の役を買って出たのです。
そしてもう1人、意外にも移転後は初というたけひこ氏をお誘いし、奇跡の○○○コラボが再現したのです!

なんつッ亭ぼくの空.jpg

「らーめん」と「しお」は前回食べたので、今回は「ぼくの空」。
協調性のあるたけひこ氏は「猛烈タンメン鼻血ブー」、初心者のじーのくんは「らーめん」。

「ぼくの空」は豚骨魚介系。思いのほか魚介強めで、「あるある豚骨魚介」ながらもレベル高し。
それに引き換え、この日の「らーめん」は豚加減が軽め。これは開店直後だからか・・?

出来はちょっとアレでしたが、「これで俺も義務教育を終えられる!」と安心するじーのくん。
いやいやまだ「青葉」に行ってないでしょ?

なんつッ亭猛烈タンメン鼻血ブー.jpg

これは「猛烈タンメン鼻血ブー」。あまり辛くありません。以上。
次は歩いて数百メートルの「旧なんつッ亭」の某店ですが、早くも2人の間では○○○の話題で
盛り上がって(切羽詰って?)きました!

↑写真は全てクリックで拡大します!

なんつッ亭 秦野店
住所:神奈川県秦野市松原町1-2
時間:11:30〜15:00、17:00〜23:00
休み:なし
HP:http://www.nantsu.com/

点数:4.0点(ぼくの空 訪麺日 2008/06/15)

※お店の地図はこちらから

posted by 拉麺本位 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訪麺:神奈川県
この記事へのコ麺ト
コ麺トを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コ麺ト:

※コ麺トは承認制です。反映まで時間がかかることがあります。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。